fx チャート ソフトについて、調べてみました。


fx チャート ソフトを知る為の情報を入手したい人の、fx チャート ソフトに関連した情報が見られる限定サイトです。本当に貴重なfx チャート ソフトの情報を、どのサイトよりも確実にご覧いただくことができます。


FX サイクル理論 – 天井と底を把握してみませんか?で不労収入を構築したいあなたはこちらの情報を見てください!

FX サイクル理論 – 天井と底を把握してみませんか?
FX サイクル理論 – 天井と底を把握してみませんか?
コンテンツへスキップFX サイクル理論天井と底を把握してみませんか? トレード実績サイクル理論とは?“あなたはサイクル理論という言葉を聞いたことがありますか?”これを読んでいる、ほとんどの方がないのではないでしょうか?  サイクル理論とは、天井と底の時間帯を把握する手法です。
 そして、ここの天井を越える上昇をするのか、しないのか!? ここの底を下抜けて下落するのか、しないのか!? パターン化しているので、初心者の方でも、理論的に相場を把握することが期待できます。
高値を更新する or しない。
安値を更新する or しない。
これらが分かることで理論的な利食い、損切りができるようになります。



*これまでにFX サイクル理論 – 天井と底を把握してみませんか?をトライした人は、この方法・構築法において素晴らしい実績を手にしています。
昔からあなたがやってきたのとは全く違った方法に取り組むことで、
不労所得における結果は、アンビリーバブルなものに様変わりするでしょう。







今回気になった日本の“分解サイト”にインスパイアされた――創業者が語る「iFixit」の秘密はコチラから

日本の“分解サイト”にインスパイアされた――創業者が語る「iFixit」の秘密

iPhoneをはじめとするデジタルガジェットを分解しまくっていることで有名な「iFixit」。その創業者であるカイル・ウィーンズCEOが来日し、その秘密を語った。







GFT社のFX用ソフト、Deal Book 360のチャート印刷がうまくできません[お金・保険・資産運用>資産運用・投資>FX・外国為替取引]少し前までDeal Book FX2を使っていました。 売り買いの記録として、チャートを印刷、保存していたのですが、Deal Book FX2の後継版、Deal Book 360を導入してから、印刷がおかしくなりました。罫線...